サイトへ戻る

JCとの援交

割り切り
JCとの援交とまでは思ってなかったけど、今思うと怪しい関係ではあったのかなって疑ってる。
小学校の教師やってるんだけど、同僚の男の先生、割と子どもたちにも人気があって、若いっていうのもあったけど、親身になってくれるって親にも評判がよかったんだよね。
で、一人の女子生徒のこと、すごく気にかけてて、その子が卒業してもちょくちょくその子が学校に遊びに来てたりして・・・
懐かれてるんだな~ってその時はその程度のことしか思ってなかったんだけどね。
一度、休日にその二人が近くのショッピングモールで歩いてるのを目撃したことがあってさ。
まさかデートだとは思わないから、こっちから声かけたんだ。そしたら、二人して「ぎょっ!」って顔するのよ。
その時に、あれ?もしかして人に見られちゃマズイものだという認識が二人にあったのかなって。
だって、教師の方は当時二十代後半、生徒の方はJCだったわけで・・・だからといってJCとの援交とか思わないじゃん!
こんな近場で危ない橋渡るような人がいるとは思えなかったし。
まぁ、後で聞いたらその女子生徒の家庭環境が割と複雑で、先生も気にかけてたってところかなって思うんだけどさ。
だけど、その子が高校生になって、卒業したらすぐにその二人、結婚してて。
元教え子と結婚ってない話じゃないけど、小学校の時の先生とっていうのは珍しいよね。
当時からJCとの援交、JKとの援交・・・そういう関係だったんじゃ?ってつい疑いの目で見ちゃうわけ。
セックス依存症
出会い系アプリ